人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

運下降中

なんだかんだいって買っちゃったよ・・・Wii fit
バランスが悪いらしい、毎日頑張ってトレーニングしてバランス鍛えるのを目標にしたいと思います。
無論筋力も鍛える(`・ω・´)

続くかな?




メイポの話

最近はずっとカクたんと危険な龍の巣で狩ってます。
以前に新しい狩場で壊された龍の巣って言ったけど、あれは危険な龍の巣の間違いでした。

逆でした・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ

骨並みにドロップが少なくまだレア品を出したことが無いのが難点。
カクたんも常に赤字って言ってる・・・気がする
マビでもしてる人が少ないけど、メイプルも少ないからねぇ。
まあ友達が少ないのもあるけどね(^∇^)アハハハハ!・・・orz
菊たんもちゃいさんも全く見なくなったし。(ちゃいさんはハルカ頑張ってる模様)
でぐちゃも見なくなった。
またみんなとジャクムにでも行きたいものですな。

そそ、ノーブルドランによくせいかレア品がまったくでなくなりました。
おかげでお金が減って・・・と思ったけど。
おキツネ様のおかげで強化後の全財産10mから90mまで復帰できました。

これでまた強化ができる・・・(゚ー゚)ニヤリ


散歩道より来週はポイントアイテムのメンテだけではなく、日本オリジナルパッチが来るらしい。

特に気になるのがここ↓

すももmomo : ありがとう!び、微妙だけど、折角だし被っておくか。そういえば、さっきお参りしたときに神様にお願いしたんだ~。「あの古代遺跡のボスを倒せますように」って!早速一緒に行ってみない?

なつめFK : オーケー。行こう行こう行っちゃおう!ちょっと準備してくる。あいつと戦うときはしっかり本気装備しないと。おまたせっと。あれ?…あのボスって一匹だった気がするけど…?!

すももmomo : よ~し!GO!GO!おぉぉ。いつの間にこんなに増殖したのかな!?ついでだから片っ端から倒しちゃえ。えいえい。

今まで1匹しか沸かなかったのが数匹沸くとのこと。
噂では、ギルクエのボス、バルの沸き増加、ジャクムの全CH開放、が言われてる。
ジャクムの確率は低いが、かなりきになる・・・。
ギルクエならどうでもいいけどね。

またおみくじクエスト始まるみたいだし、いろいろと先に用意しとこうかな~。


ゴマクエしたよ。

200番取ったよ。

坦坦麺だったよorz


あのクエストはかなりメンドクサイ。
カクたんが1回200番とってもう絶対やりたくないってのがわかる気がした。
文字クエストのほうはメイプルストーリーそろえて悪魔の文書手に入れたよw
まだ変えてないけどね。
by ton-dollar | 2007-12-13 19:12 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar