人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

Wiiウェア

今回はWiiウェアの話。

何回か言ったけど、Wiiウェアは有料で新作ゲームをダウンロードできるサービス。
Wiiウェアだけのゲームだから店では買うことができないのだ。
今まで未定になってたけど、サービス開始日が決定した。
Wiiウェアの配信スタートは3月25日
同日から配信できるソフトは9タイトル
値段は今のところ500P~1500P。
主なソフトは、もじぴったんWii、Drマリオ&細菌撲滅、FFクリスタルクロニクルなど。

僕が狙ってるのはDrマリオ(1000P)だな。
なぜなら前作でもかなりはまったからだ!
Wi-Fi対戦もできるので、自信がある人はぜひぜひ対戦しよう!

まだネットに接続してない人はここを参照に

今後も何が配信されるかマークしとかないとね(`・ω・´)
無論普通のゲームもw
ちなみにマリオカートだけど・・・。
僕はすでに先月に予約済ませました。
早く発売日が来ないかと首を長くして待ってますw
こちらも発売されたらぜひ対戦しましょう!
by ton-dollar | 2008-03-14 10:54 | オフラインゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar