人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

お宝イベント

マビノギで昨日からイリア宝探しイベントが始まりました。
このイベントは期間中イリア大陸でお宝が発掘できるというもの。
期間は昨日22日~29日の間で、時間は2パターンあって14時~19時、19時~24時を交互にします。
昨日は14時~19時だったので今日は19時~24時。
昨日早速行ってきましたー。

お宝イベント_f0048418_1002669.jpg
でるわでるわ装備品の山。
ショートソードにロングソード、ブロードソードにバスターソード、短剣、ハンマー、メイス。
クレイモアにトゥーハンドソード。
ブッチャーナイフにモーニングスターなどなど。
武器だけでなくローブに服に鎧もでます。
種族関係なく装備が出ます。

自分のアイテム欄どころかペットのアイテム欄も瞬く間に装備で埋めつかされていきました。
精霊のえさにしようと思ったんだけど、あげてもあげても増える一方。
「イリア宝探し」イベントじゃなくて「精霊お腹いっぱい」イベントと名前変えたほうがいいかもね(´・ω・`)
精霊放置しとかないと、翌日のイベント時間までにアイテム消化できないよ・・・。

お宝イベント_f0048418_109873.jpg
イベント宝箱にまぎれて、普通の宝箱も出ます。
何気にリザードのESゲット(o^-')b
20万で売れましたよw
紡織資金にしよう。
by ton-dollar | 2008-05-23 10:12 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar