人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

復帰求む・・・

最近更新がなくてごめんなさい(*_ _)人
まあ、あれですよ。
風林火山頑張ってましたw
イベントで経験値Up、奥義の消費減少などの効果があったのでついつい頑張ってました。

現在のレベルは48です。
49から新しい武器が装備できるので楽しみですが・・・。
イベントが終わったので今までのように狩るの無理と思います(´・ω・`)
地道に頑張っていきたいと思う。
さてさて、栄えてたときは団のIN率も5人以上とおおかったのですが、今現在は過疎って4人がいいところ。
あのままみんながレベル上げ頑張ってたら40越えも多くいただろうに・・・。
なんと言ってもこのゲームの面白さはPvPにあると思うんだよね。
勢力戦は不発に終わったけど、日々行われてる戦闘は面白いと思うよ。
まあ、本格的にPvPを楽しんだことはないけどレベルも上がったしぼちぼち、この団も団結して楽しく闘う時期だと思う。
人数が多いほうが楽しいからいなくなった人も戻ってきてほしい(´・ω・`)
クエなら喜んで協力するよ。
団に入りたい人がいれば誘ってもいいしね~♪

さて、団には昇級試験があります。
この前それに挑戦してきました(`・ω・´)
復帰求む・・・_f0048418_9325191.jpg
PTにかかわらず、団員なら何人でも入れるとか・・・。
残念ながら4人しかいなかったため4人で挑戦。
この試験の内容は洞窟内の敵を全滅させること。
復帰求む・・・_f0048418_9342913.jpg
早速中に入り戦闘。
ちなみに中に入るには券を買わないといけない。
しかも値段が1mと超高額・・・。
橘花様のポケットマネーで購入しましたけどね(*^-゚)v

中の敵はレベル49と超強敵。
だけど、公約の効果でダメージはゴミクラス。
なんでもこの中の敵は団長のレベルに比例してるとかしてないとか・・・。
しかも無駄にHPが高い・・・。
4人ではきつかったけど、時間をかけて倒していきました。
復帰求む・・・_f0048418_938370.jpg
そして、ボスを倒して試験クリア。

ただ、すぐには昇段できず、2日後に昇段できました。
時間がかかるらしぃ(´・ω・`)

ここで注目は破軍ことちゃいさん。
このお方は公約中にレベルを10近く上げやがった・・・。
今現在のレベルは47
ついに僕との差が1にちぢまった。
多分この調子だと冗談抜きで来週にはレベルが抜かれそうです。
まあ、抜かれるのは悔しいが強くなるのは団にとって好ましいこと。
人数さえいれば団クエストもできるんだけどね・・・・。
by ton-dollar | 2008-08-14 09:51 | 風林火山
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar