人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

料理スキル修練

今回の日記は大量のスクリーンショットが含まれております。


まったりと頑張りながら上げてた料理ランクがやっとになりました~。




料理スキル修練_f0048418_15454647.jpg
小麦を取って~。



料理スキル修練_f0048418_15463264.jpg
製粉して~。



料理スキル修練_f0048418_1549661.jpg
こねて~。



料理スキル修練_f0048418_1555712.jpg
ランクB修練終了!


料理スキル修練_f0048418_15571996.jpg
ランクAのトレーニング内容。
難しいのは麺を50回うつのかな。
知らないトレーニングは炒め物を20個食べるのですが、売ってねーよ!
あとは揚げ物料理食べるのか、また太っちゃう(´・ω・`)

料理スキル修練_f0048418_160232.jpg
とりあえず揚げ物を作り、そして食べる!




料理スキル修練_f0048418_161019.jpg
究極の料理大量生産。
ガンガンつくるぜー!
そして食べる・・・。ぶくぶくぶく



料理スキル修練_f0048418_1615088.jpg
いつも成功するとは限らない。
レシピを見ているがたまには失敗するさ。




でも大丈夫(*'-')b





料理スキル修練_f0048418_16154096.jpg
失敗作もちゃんと処理してるからw





料理スキル修練_f0048418_1621624.jpg
(`・ω・´)シャキーン
あと少し!

だけど小麦を600個ほど刈ればならない・・・。

これは気が遠くなる作業。





料理スキル修練_f0048418_1635031.jpg

しかーーーーし!

長き戦いの末に進化していた鎌!

たまに2個同時採取!
採取スピードアップ!



料理スキル修練_f0048418_167971.jpg
無事トレーニング完了~。

料理スキル修練_f0048418_168371.jpg
目標のランク9達成!

これでやっと炒め物ができる~♪
あとはタイトルゲットのためにサルに炒め物作るだけだw



料理スキル修練_f0048418_16192761.jpg
ちなみにランク9のトレーニング内容。
パスタの本は料理大会に出ないともらえないのだ。
今度挑戦してみようw


by ton-dollar | 2008-10-20 16:28 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar